人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰がぁ・・・・(’´Д`)

    今日は、何処も行かず・・・・です。
ってか、行けず・・・
午前4時半頃目が覚めトイレへ・・・行くつもりが、
「あれっっっ 身体が動かない・・・( ̄□ ̄;)!!」
何とかゆっくり動いて、夜な夜なトイレへ

どうも身体が・・・

う~ん    


おやすみ(_ _).。o ○





午前7時半。
お姉ちゃんを始め甥っ子達が起きて参りました。

考えられないほど早く朝起きをここに来てからしてるのであります
「さてさて、起きましょう~!!」

痛(><;)!!




????

身体が動きません
寝返りさえも、出来ません・・・
腰がぁ・・・・・・・                 痛!痛(><;)!!
身動き不可能・・・
以前もありました。ソファーの上で。。。

妊娠してから、夜は痛いんですよ。
でも、寝て起きたら直ってることがほとんど・・・やったんですが。
『昨日、歩きすぎちゃう?』 ・・・なんてゆわれながら、もがいておりました。。。


でも、普段から買い物には出来るだけ歩きで行ったりしてて、
昨日もそんな歩いてないぞ・・・

????



何とか腰にクッションを入れたり試行錯誤ののち、手伝ってもらって
約2時間半後、
起き上がることに成功!

よちよち歩きでございます。

こんな状態で、何処にいけるはずもなく、
1日中家の中・・・
髪の毛切りたい!!

9ヶ月もご無沙汰・・・『カットして!』って?私がして欲しいよまったく。。。
美容師・・・元美容師!?これでいいのか・・・

腰がぁ・・・・(’´Д`)_c0083778_21112524.jpg
家でダラダラな私に、お姉ちゃんが図書館で本を借りて来てくれました。
『今の、貴方にぴったりの本☆』・・・・らしいです。

確かに・・・そうだった。

腰の痛みの原因も発覚!!
坐骨神経痛・・・らしい( -_-)
が、どうしようもない!???
子供産まれたらピタッとなくなる・・・と書いてある。
・・・逆にそれまでは、続くってことよねぇ~
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/=====


そんなこんなで母親になっていくのですねぇ。。。
ホント、母って偉大!!
私に耐えられるかしら・・・(;´・`)>
by sumairumama | 2007-09-10 21:18 | 暇ネタ。。。
<< お彼岸の日 part,1 アウトレット☆~(⌒▽⌒) >>