人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸の日 part,1

日本に帰って来てから、ここぞ!っとばかりに友達に会い夢中で話をしてる日々。
それはそれで、とっても楽しい!!!

今私は妊婦とゆうこともあって一歩譲って時間にはかなりゆとりを持って友達に会ってる。
昔の私なら、間違いなくお昼と夕方の分け1日で何人もの友達に会っていた・・・はず。
・・・が、1日に会うのは、1グループのみのゆったりスケジュール。。。

の為、日本に帰ってきて10日間が経過・・・したがまだ会えてない友達がたくさん・・・
会いたいが、明後日には実家に行かねばならない・・・
涙をのんで    あきらめるしかない・・・

子供が産まれたらもっと自由がきかないはず・・・(><;)!!
・・・が、
仕方がないので、メール交換です。。。




今日は、お昼からお父さん方のお墓参りに行ってきました。

お彼岸の日 part,1_c0083778_21585765.jpgここ3年はとりあえず中国に居たこともあって全く行かず・・・
その前も、みんなと時間が合わないこともあり足が遠のいておりました。
・・・が、この機会を逃すことなく行ってまいりました
 (。^▽^。)ノ
姉夫婦とともに出掛けたわけですが、
こちらの子供は既に何度かきてるらしく

『まんまんちゃんする~』
っと言って、手を合わしていました (^-^) 

そして、今日は実は甥っ子(下の子)のBirthday!!
*・゜☆..... b(^-^)o ヘ(^^ヘ).....・゜☆..:*・゜☆"☆..:*・゜☆..:*

帰りにプレゼントをかいにでかけました。
こちらを↓購入!!!
お彼岸の日 part,1_c0083778_2251271.jpg


日曜日の朝7時!?からやってるリュウケンドーとやらのアイテムらしい。。。
もともと、子供の番組を見ない・・・にプラスで海外生活。。。

サッパリ解らん・・・
中国から日本へ戻って10日ほど。お姉ちゃんの家にお世話になってる間に
甥っ子2人は何回変身をし、敵を倒し・・・・
そして、同じDVDを何回みたことか。。。C(・_・;)


それはさておき
かなり気に入ってくれたみたいで良かった☆良かった☆
by sumairumama | 2007-09-16 22:21 | ☆お出かけ☆
<< カット( ̄∇ ̄*)> 腰がぁ・・・・(’´Д`) >>