人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと残すところ1日・・・(T_T)

ついに、帰国の日が迫ってきました。
やっとのことで、トランクに荷物を詰め始めた私・・・・

あれや、これや・・・といる物を詰め込んでたら、
意外と買い忘れがあることに気づく・・・   Σ( ̄□ ̄;)!!

帰るまでにやること。。。行くとこ。。。まだ、結構残ってました。
で、トコトコお出掛け
 └|∵ |┐=з=з=з  ε=ε=ε=┌| ∵|┘




な~んてゆってると、睡眠時間が足りなくなって来た。。。
予定があるとダラダラ寝てるわけにも行かないし。


ウキウキ♪してるからなの?

目が覚めて、ゆっくり眠れません(TOT)




しっかり中国に馴染んでる私がここに・・・(^_^;)


当分会えなくなる友達にも逢っておきたいし・・・

元気付けにママンナさんchiyukiさんに出産激励会!?たるものもやってもらって・・・
:*・゜☆.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ)))))).....・゜☆..:*・゜☆



明日のお昼も仕事中に無理やり!?昼ごはんを一緒にしてもらう約束をこぎつけた。
もちろん、今日の夜もご飯していただきましたよ!
いや~慣れた地を離れるとゆうものは、ちょっと辛~ございますねぇ・・・(Θ_+ )



そして明日、       ・・・ってか今日!?
最後の晩はパパとデート♪でございます
なんやゆうても、まだ新婚ですから・・・(^¬^)







いや~(。^▽^。)ノ
お恥ずかしい・・・(≧∇≦)             ・・・でも、何処行こう・・・
by sumairumama | 2007-09-06 02:14 | 暇ネタ。。。
<< 最後の夜( ̄∇ ̄*)> 中山公園へピクニック♪♪ >>